飛鳥涼のニュースが街をうずめた日

CHAGE and ASKA、ASKAソロのCDはほぼ全て保持、ライブDVDも多数保持する程度のASKAファン。音楽の知識はゼロ。

ASKA脱退 CHAGE派 と ASKA派

脱退のASKAブログを見て大半の人がASKA酷い、見損なった、歌だけ歌っていれば良かったのに、みたいな感じですね。

私は、CHAGEが多くを語らないので正直よく分かりません。

あまりASKAを養護したいとも感じませんが。

 

ただ、村上啓介ていらっしゃるじゃない。元マルチマックスの。

あの人って元々はCHAGE側の人だったんじゃないのかな?マルチマックスだったんだし。

でも今は完全にASKA側の人でしょ?ASKAブログに頻繁に登場するぐらいなんだから。

つまりCHAGEからASKAに乗り換えたってことになるよね。

この事実(予想だけど)から、CHAGEにも人として問題があったってことは考えられないかなと思う訳です。

 

まぁ、単純にASKAの音楽的才能に惚れ込んだ、村上啓介ASKAのように人として問題があるから気が合うだけって可能性もあるけどね(笑)

RE-BIRTH

RE-BIRTH

  • アーティスト:MULTI MAX
  • 発売日: 2001/07/18
  • メディア: CD
 
Breath of Bless

Breath of Bless

  • アーティスト:ASKA
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: CD