飛鳥涼のニュースが街をうずめた日

CHAGE and ASKA、ASKAソロのCDはほぼ全て保持、ライブDVDも多数保持する程度のASKAファン。音楽の知識はゼロ。

ASKA誤算か

ヤフコメ見てるだけですが、ASKA叩きが凄いですね。

ASKAは織り込み済みといった感じだが、

事件後も「人間性はどうでもいい、天才的才能が生み出した歌が聴ければそれでいい」と言っていた層も今回ばかりは呆れているっぽいのは流石に誤算では?

 

愛想尽かす fellows もそれなりにいそうですね。私は加入していませんが。

これらの層がどれだけ存在するかにより、今後の活動も立ち行かなくなるのでは?

 

今度発売されるシングルCDや次期アルバムの売り上げ、

ツアー-higher ground- のチケット売り上げがこれまで通りとなるのか気になります。

 

そして、今回の悪手(?)により急激に売り上げが減った時、ASKAがどう動くのか、そちらも気になりますね。