飛鳥涼のニュースが街をうずめた日

CHAGE and ASKA、ASKAソロのCDはほぼ全て保持、ライブDVDも多数保持する程度のASKAファン。音楽の知識はゼロ。

CHAGE だって離婚している

ということを忘れている人が多いんじゃないかな?

ASKA は嫁まで捨てて(失って?)愛人と続いているという理由からの批判もあるけど、その部分に関しては CHAGE もほとんど同じじゃない?

 

CHAGE の離婚事由は分からないらしいけど、推定3億円の豪邸が慰謝料になっているということはそういうことなのでしょう。

売れない時代から苦楽を共にしたであろう幼馴染の嫁を捨てるというのも中々鬼畜で人として如何かと思いますけどね。スピード再婚していることで不倫疑惑も出ていたみたいだし。

だから ASKA はセーフという訳ではもちろんないけど、この点に関しては2人とも同じだと思う。